• 日本
  • 贅沢な旅
MY EDITION

あなたにぴったりのシルバーシー・クルーズ (デスティネーション別)

前回はシルバーシーの魅力をお伝えしましたが、今回はデスティネーション別に各クルーズの見どころをご案内したいと思います。

オリジナリティーあふれる世界航路が魅力のシルバーシー・クルーズ♡8隻の客船で7大陸、100ヵ国以上を航海しています!!

★まずは憧れの地中海クルーズ!
ヨーロッパ有数の芸術都市バルセロナから、「永遠の都」ローマへのクルーズです。6泊7日のショートクルーズからあるので、GWやちょっと長めのお休みが取れちゃった方におススメです。


ローマ/イタリア(イメージ)


モンテカルロ/モナコ(イメージ)

★北欧&英国諸島
北欧の美しい港町に寄港。エルミタージュ美術館の近くにも停泊するので、「芸術の都」をじっくりと味わっていただけます。美術や世界遺産をたっぷりと楽しみたい方におススメ♪


アムステルダム/オランダ(イメージ)


グダニスク/ポーランド(イメージ)


サンクトペテルブルク/ロシア(イメージ)

★アフリカ&インド洋
アフリカ大陸には様々な見どころがいっぱい♪独特の生活様式や習慣、芸術文化は見逃せませんよ!大自然や動物を身近に感じられるクルーズです。


ケープタウン/南アフリカ(イメージ)


ケープタウン/南アフリカ(イメージ)

★アジア、オーストラリア&太平洋
海岸から突き出た奇岩は必見!エキゾチックな魅力に満ちたハロン湾クルーズは最大の見どころ。


ハロン湾/ベトナム(イメージ)


ヤンゴン/ミャンマー(イメージ)


香港(イメージ)

★中央アメリカ&カリブ海
カリブ海と太平洋を結ぶパナマ運河は最大のハイライト♪古都アンティグアなどの世界遺産も訪れる壮大な船旅です!

★アラスカ
ダイナミックな自然と出会えるアラスカクルーズ。北太平洋を航海し、さまざまな自然の息吹を体感できます!

★南米
今注目を集めている南米の旅。陽気なブエノスアイレスやビーチリゾートなど、見どころも多彩。エキサイティングな旅を求める方におススメです♪

★カナダ&ニューイングランド
紅葉に彩られたサグネフィヨルドをクルーズ。紅葉の時期ならではの景色をご堪能いただけます。文化都市や旧市街など、観光要素も多彩なのが、このクルーズの魅力♪

後半は「世界最高レベルの探検クルーズシップ」をご紹介♡ラグジュアリーな冒険旅行!探検船のクルーズ料金には全ての寄港地でのエクスカーションも含まれているというので驚きです♪

★シルバー・エクスプローラー
北極・南極のために特別設計された探検船で、これまで人が足を踏み入れたことのないような場所へご案内します!そこでしか出会うことのない野生動物や北極圏・南極圏でしか体験できない神秘現象は必見です!

★シルバー・ガラパゴス
世界自然遺産に登録されているガラパゴス群島を周ります。独自の進化を遂げた生物の生態系が見もの!貴重な野生動物を間近に感じられるクルーズです。


Photo by Leo D’lion

★シルバー・ディスカバラー
知られざる秘境のひとつオーストラリアのキンバリーコーストやミクロネシア、メラネシア、ポリネシアの辺境、また極東ロシア、東南アジアを探検します。

いかがでしたか?
豊富なデスティネーションが魅力のシルバーシー・クルーズ!きっとあなたにピッタリのクルーズが見つかります☆

 

シルバーシー Official website

http://www.silversea.jp

オリジナルサイトで読む

内容が似ている記事

旅行スケジュール管理アプリ

  • 現地の情報収集
  • スケジュールを友だちと共有
  • 行き先のルートを自動表示